とある変態の禁書目録

陰毛、体臭、陵辱を愛するブログ

*

あっ…そうださっきトイレに行ったばかりだから匂うかも?ごめんね…

      2015/03/23

「ねぇ~逸剛くぅん」

「んん~お姉さん~…クンニして欲しくなっちゃった」

「さぁ~逸剛くぅんココをペロペロ~ってしてね♥」

「よいしょっ…と」

「春佳さんの見えちゃいけない おまんおまん…が…結構…グロいん――」

「えい♥」

ぬぢゅ

「あっ…そうださっきトイレに行ったばかりだから匂うかも?ごめんね…逸剛くん」

「あっでも~男の子ってこういうの好きだっていうから逸剛くんも平気よね~」

「それに~私も~このままの方が萌えちゃうかも~♥」

「ああ~ん…そこダメぇ~そこ…ちろちろされると…あふぅ…ムズムズして…あっくぅ~ん♥」

ぢゅぱ
ぢゅば
ぢゅぱ

「…本当にトイレに行ったばかりだよ…この人 でもこの…エロいまんこの匂いはたまらんな!!」

参拝R

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

 - あまえないでよっ!!喝!! , ,

  関連記事

関連記事はありませんでした